三田駅の美容室で久しぶりにイメチェン!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))うきうき

おはようです!

最近6月になり、雨模様が続きますねー。。
頭痛がすごくひどい日も多く、ずーんとしてしまいましたヒック
けれど、今日は久しぶりにチョー快晴でした(‘-‘*)フフ
洗濯物もよく乾きますー!!
お天気は半端なく嬉しいですー!!

さてさて昨日は、VOGUEでも取り上げられている、
三田駅の美容室に行きました☆
予約して行ったのですが、とても混んでいて、
14分も待ったんです。。
けどねSweetやDomaniを読んで時間をつぶしたので、
それほど長いとは感じなかったんですけどねエヘ♪

カットとカラーをしてもらい、6月らしいさわやかな感じにしましたー!
少しだけ切ってもらったので、少ししか長さは変わっていませんが、
色を変えたので、イメチェンはできました/(。△。*)逆ニパッ
あんまり派手ではなく、素敵に仕上がったので嬉しい!!
旦那にもほめてもらいましたーヾ(@~▽~@)ノ

今度から、三田駅のこの美容院にかよおう!!
店員さんもとっても気さくなので、初めてでも居心地良かったんですー。
帰りに、三田駅の伊勢丹で食料品を買いました!
やっぱり、伊勢丹は美味しいものがたくさん揃っていて、
見てるだけでランランしちゃいますねー!

みんなへのお土産に、洋館と美味しいお茶を買って帰りました(゚▽゚*)ニパッ♪
韓国料理を作ったのですが、食後に洋館を食べると、
半端なくほっこりします。
洋館を食べながらタンクトップファイターを見ると幸せですね笑

その後は洋服を見にショッピング!
でもタンスの中に着ない服がたくさん。
捨てるにはもったいないしどうしよう…。

それでは今日はこの辺でおしまいです。

Contents

HOME

ダイエットダイアリー

美容ダイアリー

脱毛ダイアリー

pagetop